

01/06のツイートまとめ

syun_no_kocha

RT @samuraigod69: ライブでバラード曲を演奏中に手拍子するヤツがいた時の私の気持ち https://t.co/J3QFwMaNnp
01-06 23:58

RT @hayaiNAMEKUJI: 個人的なマルタさんについてのまとめ、改訂版出来ました!これ見て、誰か一人でもマルタ育てたいなーと思ってもらえたら嬉しいです。#FateGO #FGO https://t.co/SfJUv1Htl3
01-06 23:56

クラフィ:エナジー回復したら前回の編成でやってみるかなー
01-06 23:52

@cf_fuwafuwa ですねw 回りみたいに強いキャラいませんし願っても来ませんし(ぉだらだらやります(´∀`)
01-06 23:52

@cf_fuwafuwa うーむ、その立ち回りがいまいちピンとこない(´・ω・`)チュリちゃん硬すぎ(;´д`)まぁ刀ピースも手に入ったし適当にやります(´д`)
01-06 23:50

クラフィ:グループ1位の編成。どうやって13Mいけたかわりと本気で立ち回り聞きたいわ https://t.co/uQVHfzLfzX
01-06 23:47

@cf_fuwafuwa 適当にして13Mってのが羨ましいです(´・ω・`)頑張ってようやく10M行けた雑魚なもので(´д`)
01-06 23:44

@cf_fuwafuwa お疲れさまです(´∀`)バランスキラーなかったらランクエで使えたのですがね(´・ω・`)残念
01-06 23:41

RT @giphz: diario de um gatodia 102estou infiltrado no mundo dos felinos de pelucia.. ninguem me descobriu.. https://t.co/eEPUmW2P5z
01-06 23:39

RT @tenlock: 【モバマスから】大人っぽいのに子供っぽいしぶりん。 https://t.co/x8kfJkNjdu
01-06 23:39

more...


01/05のツイートまとめ

syun_no_kocha

@kyu_ko_jo_ho_ 杏里は道中の会話でなんとなくストーリーわかりますが、イザヤの道中はほんと出してみた感がはんぱない
01-05 23:03

@kyu_ko_jo_ho_ 活躍しないし、セリフもないですしね。杏里では会話イベントあったのにですな。
01-05 22:58

RT @kyu_ko_jo_ho_: そういやセルティて主人公?なんよね? クエスト見ると悪者っぽい
01-05 22:56

しごきってなんだよwww
01-05 22:20

仕事いってきます
01-05 22:20

しごきいってきます
01-05 22:19

RT @lilly5binritsP: ☆4バーサーカーの古参、チュートリアル10連でも出てくるタマモキャットの飼い方です。ご照覧あれ #FateGO https://t.co/DObWlNfvOf
01-05 22:19

RT @stahe: マッチョの理論 https://t.co/qwK6uXO312
01-05 22:16

@sainapuro https://t.co/gF7ucbC9TN
01-05 22:07

RT @sainapuro: @syun_no_kocha おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいお…
01-05 22:06

more...

01/04のツイートまとめ

syun_no_kocha

クラフィ:チュリクエも刀だったか
01-04 20:24

RT @StrawberryPlut: 巴お嬢に将棋を習う桃華ちゃま定期 https://t.co/THACjaw658
01-04 19:09

RT @joujinakata123: 僕は明日、昨日のきみとデートする♪ https://t.co/Cl6wU0o1Q4
01-04 19:04

クラフィ:そろそろ刀チケットほしいから、そちらのランクエもやってくれないかねぇ。
01-04 19:00

RT @sara_plus: 何故これにした…なぜ見本をこれにした!!! https://t.co/yGXKwOqDCf
01-04 18:59

RT @qqqbb: 休み明けの人にエールを送る速吸ジャージ古鷹 https://t.co/iMetCULD8e
01-04 18:58

RT @turn_table: 艦これ4コマ / CDRW https://t.co/0uHCB3T42J  更新しました
01-04 08:38

RT @fumitukiwarabi: おはよはよ。昨日は懐かしなものを処分した https://t.co/GniIKLPkO5
01-04 08:36

RT @nayuhi_14: あけおめ、ことよろ、ぼのたんたん https://t.co/2ZJ1ZETAwA
01-04 07:24

@kanayalova むしろここまで描いてアトロ描かないってことないですよねー(ニヨニヨ
01-04 07:05

more...

01/03のツイートまとめ

syun_no_kocha

@digital_data_Y @cf55_gm https://t.co/Y5h0tgoqUC
01-03 18:29

【NM4-02】弦巻マキと名所探訪 part.29「大分県・鈴木稲荷神社」 https://t.co/2aMSTL3ZKQ #sm30326464 #ニコニコ動画
01-03 18:08

デレステ:早苗さんGET https://t.co/RjTaCeUoU7
01-03 17:54

RT @moehime_union: #拡散希望 最近ヤフオクでうちのサークルの抱き枕の海賊品が流通している!そして買った人もあるらしい!本物はA&J制です!具体的な区別を図示しました、ご覧ください!もし良ければリツもお願いします!ありがとうございます! https://t.…
01-03 15:59

RT @Sankei_news: さび落としたら名刀だった…「悪御所」足利義教の愛刀もつくった延寿国吉の作 春日大社の宝庫で発見 https://t.co/83PflyJjvy https://t.co/rYwkSt6UHT
01-03 15:57

やっぱこのシリーズおもしれぇな
01-03 15:57

【MMD】提督から笑いを取るために奮闘する艦娘たち11【艦これ】 https://t.co/YhQvYiHxGg #sm30321818 #ニコニコ動画 https://t.co/PeOhBfuqw3
01-03 15:48

RT @nikuHANGETSU: 無刀へと辿りついた宮本武蔵と剣ビームへと辿りついた宮本武蔵を描きました。 https://t.co/3zTEXh0X6h
01-03 15:37

RT @tachibanaroku: アイドル格付けチェック時子様編 https://t.co/j87NouBJRW
01-03 15:37

RT @cafe_mocha_tea: 絵師さんのプロフ無視して文句つけるフォロワー達に、謝罪しまくってる絵師さんが気の毒すぎて描いてみました。絵師さん達も、プロフやツイプロで方向性描いていてR18はプライベッターの配慮していれば、もっと堂々としていていいと思いますよ!絵…
01-03 15:34

more...

01/02のツイートまとめ

syun_no_kocha

デレステ:主人公みたいだ(ぉ https://t.co/z3wyjb4yvv
01-02 20:36

@raou0721 バス早くこないかなー。 寒い
01-02 20:10

仕事いってきます
01-02 20:07

@ejtgwmjptwn ですなー。
01-02 20:06

RT @niichi021: ハグをしてくれる代わりに手料理を要求する女の子と、手料理を作ってくれる代わりにハグを要求する女の子です。お好きなほうをお選びください。 https://t.co/IX7hEcnXwI
01-02 19:56

@youjo_Sanae ただいま!(泣
01-02 19:56

RT @youjo_Sanae: @syun_no_kocha おかえり!
01-02 19:55

仕事行きたくないでござる!仕事行きたくないでござる!
01-02 19:55

RT @MEGANEbazooka: アステリオスくんぺろぺろ#FGOバズーカ https://t.co/CCvif2alsw
01-02 19:55

@ejtgwmjptwn ついさっきありました(ぉ あと4w目で夏麒麟Cスキル2つあったのにスキルぶっぱした挙句、黄パネルで赤パネルが途切れたりと(´д`) 毎回の事ですが、キャラ性能、スキルとCスキルくらいは把握してもらいたいですねー。
01-02 19:53

more...

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

旬乃紅茶

Author:旬乃紅茶
底辺の絵描き
メール kimonoboro@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
